1/11(月・祝)、吹奏楽お悩み相談室開催!

現在アレクサンダー・テクニーク教師取得に向けて勉強中の身ではありますが、学んだことを少しでも多くの方に還元し、楽しく音楽と関わっていけるサポートができたらと考えています。その一貫として、夏から少しずつアレクサンダーテクニークの考え方も取り入れたトランペットの吹き方相談、吹奏楽の指導・相談を少しずつ始めています。
そこで、夏に開催しました「吹奏楽お悩み相談室」をまた開催する予定でいます。
※都合により、日程を変更いたしました。申し訳ございません。
1月11日(月・祝) 13時~16時45分(ワークショップ形式・定員10名→満員御礼!ただ今キャンセル待ちです。
東急東横線「大倉山」駅近辺にて
参加料金:3000円/1グループ(中高生は500円/1人)

主に中高生を対象と考えていますが、一般の方も大歓迎です。ご希望の方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。現在悩んでいること、特に相談したいことなど添えていただけたら幸いです。尚、1人でもグループでの参加でも構いません。部活で参加したいというご希望にも添いたいと思いますので、顧問の先生や指導者の方もご一緒に参加していただいて構いません。
・大きな音、高い音が出しにくい
・表現ってどうすればいいの?
・タンギングがうまくできない
・どうやって部員をまとめたらいいの?
・後輩をどうやって指導すればいいの?
・仲間とうまくいかない
など、何でも相談に乗ります。この冬に自分をグレードアップしたい人、大募集です!
また、今回は日程が合わないという方も随時ご相談に乗りたいと思います。詳細はDMでご相談ください。場所は東京か神奈川あたりであれば可能です。レッスン代は、基本的に2時間3000円/1グループで承ります。
ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
<お申込み>
こちらのフォームからお申し込みください。
<お問い合わせ先>
rapparapa18@gmail.com (@を半角に直して送信してください)
もしくは、Twitterアカウント @rapparapa18

画像
iQiPlus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。