コンクール振り返り用紙つくってみました

コンクール振り返り用紙を作ってみました。
いろいろな視点があるかと思いますが、参考になれば幸いです。
★pdfファイル→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~brass/contest.pdf
項目は、以下の通りです。
————————–
練習時の振り返り
●個人を振り返って、自分でやれたこと、やりきれなかったことをそれぞれあげて、審査員の先生の講評と照らし合わせて、これからどうすべきかを考えてみて下さい。
●部活全体を振り返って、達成できたこと、課題として残されたことをそれぞれあげてみて下さい。
本番の振り返り
●コンクール本番での自分たちの演奏を行動面も含めて振り返って下さい。また、他校の演奏や行動を見ていて感じたことがあれば書いて下さい。また、目標は達成できましたか?
これからに向けて
●これから個人として、部活全体として、どのようなことに気をつけたり、取り組んでいくべきだと思いますか。
————————–

iQiPlus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。