コンクールを終えて…

コンクール中学の部、いろいろいろありましたが何とか無事に終わりました。
結果がすべてではないとも思いますが、自分でも子どもたちの持っている力を引き出してあげられなかった部分が多く残り、本当に申し訳なさでいっぱいです。
子どもは環境次第で大きく変わることができるもの。
改善点、あげるときりはないですが、逆にそれだけ伸びしろがあると思って、一つひとつ課題を乗り越えていけるようにしていきたいと思います。
音楽を皆でつくる喜びを感じられる部活になるよう、また頑張ります。
応援してくださった方、ご指導頂いた方、お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まだ気持ちの整理がつかないので、また改めてこの取り組みを通して感じたこと、考えたことは少しずつまとめていこうと思います。
取り急ぎご報告まで。

iQiPlus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。